yo_itzのブログ

日々のツイートまとめと(あれば)追記

2020年6月12日(金)のツイート

ツイート

  • Minagawa Takuya @takmin
    新しいことを試すとか、今までのやり方を変えるとか、そのためには「余力」が必要で、常に100%の力で走ってると、どんどん行き詰まってく。
    22:22

  • TJO @TJO_datasci
    「自社クラウドのAIでデータ分析して予測結果をAPIで提供〜的なアピールをしている会社」にデータプロジェクトを任せて半年でン千万円を払ってきたが何の成果も出ないので早々に切る予定である、ついては代わりにそのプロジェクトをやってくれる本物の専門家を探している、みたいな話は頻繁に聞く
    20:27

お気に入り

  • Kazuo Moriwaka @moriwaka
    会社の先輩の説で「人と話すか英語を話すかコンピュータと話すかの1つがむちゃくちゃ上手ければ優秀で、2つできたら偉くなる」というのがあり年に何回か思い出して反芻している
    10:19

  • しまじろう よう 続・社会常識身に付け中 @you_s1025
    考えてた事が色々とひっくり返って今のままではダメだと分かったorz でも上手くいかないと分かったのは取り敢えず進歩ですよと。二日くらいかけてより良い形まで修正する
    02:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3036(+2) 522(+2) 242(0) 241(0)