yo_itzのブログ

日々のツイートまとめと(あれば)追記

2019年9月3日(火)のツイート

お気に入り

  • persee @persee
    どうせ転職するなら日報のないところに行きたい。するわけではないです。
    20:05

  • Hiroki Matsue @macs_6
    @t14i_ 外注するにもマニュアル固めるまでアノテーション方法とか対象のデータを変えて試す期間があると思ってて、普段他のデータ入力してくれている人に手伝ってもらいながら始めるのがいいのではと思ったよ。
    09:34

  • Yoshitaka Ushiku @losnuevetoros
    おかげさまでフォロワー数が1.2倍くらいになったのですが、普段は人畜無害なこととか百合のことしか呟かないのでご注意ください。 それよりも、心の広い方は @MIRUinfo@ipsjone もぜひフォローしてくださいお願いします。
    00:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3005(0) 508(+3) 237(0) 254(0)