yo_itzのブログ

日々のツイートまとめと(あれば)追記

2019年5月8日(水)のツイート

ツイート

  • orimomo -engineer[emoji:525] @orimomo_147cm
    使わせてもらったライブラリにはGitHubのスター️をつけて、 少しでも役立った記事にはいいね[emoji:B97]をつけるようにすると もっと幸せな世界になると思うんだけどどうですか? スターやいいねはつけても減るわけじゃないし、自分がされて嬉しいことはどんどんやっていきたい所存🙂
    13:39

  • Takuto Wada @t_wada
    「早く終わるなら余計にお金がかかっても構わない」と「安くなるなら余計に時間がかかっても構わない」という二つの価値観で後者が大勢を占めるとき、塵が積もるように組織や社会の効率が著しく下がり、お金も回らない。それも不況の現れなのではないかと思うことが最近何度かあった。
    13:39

お気に入り

  • Japan ACM SIGCHI Chapter @sigchi_jp
    ヒューマンコンピュータインタラクション(HCI)研究の最重要かつ最大の国際会議であるCHIが2021年に初めて日本(横浜)で開催されることが現在開催中のCHI2019で発表されました。世界各国から4000人を超える参加者が見込まれ… https://twitter.com/i/web/status/1126099573028655104
    21:20

  • Kota Matsui @matsui_kota
    nature medicineに機械学習の医療分野への適用に関するサーベイ論文が出ていることを教えて頂いた https://www.nature.com/articles/s41591-018-0300-7
    18:36

  • Takuto Wada @t_wada
    「早く終わるなら余計にお金がかかっても構わない」と「安くなるなら余計に時間がかかっても構わない」という二つの価値観で後者が大勢を占めるとき、塵が積もるように組織や社会の効率が著しく下がり、お金も回らない。それも不況の現れなのではないかと思うことが最近何度かあった。
    10:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2982(+2) 485(+6) 245(0) 261(0)