yo_itzのブログ

日々のツイートまとめと(あれば)追記

2018年10月18日(木)のツイート

ツイート

  • ゆきまる -O3 @yukmal24
    シーテック産総研がロボットが物を掴むのは難しいって説明してる真後ろでPFNがノンストップでお片づけロボットをデモ展示してるの、”圧倒的強さ”を感じる
    09:25

  • Daisuke Inoue @pianonoki
    外資でも出世する人は「イエスから始める」。イエスマンではない。例えば余裕がない時に仕事を振られたとしても、できませんと言わずイエスで始めてみる。締切を調整したり何かを効率化して、それでも出来ないところがあれば「これをこうすれば出来る」と相談。ご機嫌とりじゃなく自分の可能性が広がる
    08:51

  • 西内啓 Hiromu Nishiuchi @philomyu
    データ「見える化」できるようにしたけどそこからあまりビジネスに繋がるアイディアが出てこない、って話色んなところで聞くんですけど、どこ見るべきかわかってない状態で見える化しても「言える化」つまり言語化が出来ないよねって話だと思う。
    00:16

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2914(+2) 388(+2) 295(0) 263(0)