yo_itzのブログ

日々のツイートまとめと(あれば)追記

2018年7月23日(月)のツイート

ツイート

  • ill-identified @ill_Identified
    さっきのヒートマップを作成した R のプログラムです。 これであなたの住む街の気温上昇も可視化されるかも? データは気象庁から落としてください。APIなし&容量上限があるので手動で落とすことになりますが… https://twitter.com/i/web/status/1021066982009913345
    19:46

  • みなたそ @Rainy__Puppy
    IKEAで買ったミルク泡立て器が壊れたから分解したらめっちゃミニ四駆的なモーターが焼き付いちゃってたからプラズマダッシュモーターに交換修理したわけさ。 起き抜けにカプチーノ飲もうと思ってスイッチオンした瞬間にほぼ全てのミルクがコップの外に爆散して専用設計ってだいじだなぁって。
    19:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2881(+2) 298(+2) 557(0) 266(0)